伏見稲荷大社→清水寺→祇園

初次!京都の朝!

なんかいろいろ楽しみですw





地下鉄に行くの途中に鴨川を通りました!
鴨川綺麗よー鴨川〜



伏見稲荷駅到着〜

すぐ守り神(?)のキツネさん(失礼w)を発見!



千本鳥居すげぇーーーーー!

しかも絵馬も狐の形だよー、いろんな顔描いてるけどw






伏見稲荷大社の後は清水寺です!



って今回は着物体験がありましたか、、、

草履を履いて清水寺に登った後の足が死ぬほど痛いです!!!

超痛かったよ…(涙)




清水寺も観光終わって、一般人に戻って、
なんか有名の親子丼「ひさご」に行ってきました。


感想は、、、次の日の方が美味いは内緒です!!




食べた後はホテルに戻って、疲れたけどなんか外に散歩したいので
また新京極通に移動


途中にhangry angryのUFOキャッチャー発見!

2回挑戦したんだか、、重すぎで捕まえないw


日本のUFOキャッチャー難しいぃー



そしてクレープも食べて、百円ショップに行って、

ホテルに戻りました。



2日目はこれで!