四条→金閣寺→嵐山

この日は個人的には一番楽しみの日です


写真も大量に注意w





バス一日券!


今日はアムロちゃんの誕生日w




おっと!510キタコレ!




そして噂の金閣寺到着〜


入場券




眩しいぃー



最初は鶏が思った…。



そしてHaagen-Dazs発見!

日本はこんな物があるなんだー
すげぇーー

台湾にもほしいww




そして昼ごはんに移動〜



昼ごはんは「鳥岩楼」って言う有名な店に行きました。


ありえないぐらい美味い!!!



この美味しさに感動するわ…次が来たらまた食べたいぃ〜





みんな満足のまま二条駅に移動〜
この後は馬堀駅まで行き、トロッコ亀岡駅から乗って嵐山にGO!GO!



トロッコ亀岡駅は可愛い駅ですねw


仮面ライダー!(ちょw


トロッコ列車キター!




綺麗ですねぇ〜


なんか追いかけてるぞーw


嵐山到着!



見て見て、なんかすごいぞ……。この景色……。



本当に綺麗すぎで感動するぅー
家族みんなを連れて一緒にここに来てみたい…。



野宮神社



天龍寺



渡月橋




そしてまた四条に戻って、夜ご飯は「かつくら」です。

感想は、、、うん、、、カツ丼は普通だった(汗



でも〜楽しい一日だよーこの日…。
嵐山大好き!