ありがとう。

ライブの話は書きません。
ただ今の気持ち書きたいだけ。



後藤さんが好きになって、私たちは本当に幸せ物だなーっていつも思う。

後藤さんがいるからこそ、
私は日本語を覚えてた。

後藤さんがいるからこそ、
台湾や日本でいろんな人と出会って、ヲタ友になって、
そして普通の普段でもワイワイ遊ぶ、悩みを言える友達になった。

仕事も台湾ヲタ友の陰です。


今の生活はほどんどん後藤さんと繋がってた。


こんな普通の私は
ある意味一般人と違って素晴らしい青春を過ごしてるのは

本当に後藤さんに凄く感謝する。



本当に…。


13年間本当にお疲れ様でした。



うちらはいつまでも待ってます!




あ、浮気しませんよw
だって私の中で後藤さんは神様の存在ですから、
完全に別格です(笑

心配ないさーw



後藤さん、日本のヲタ友、いつかまだ現場で会おうね。
(って台湾に来いや!w)