観光

せっかく日本に行ったから、
感想を書こうかなーw



完全に観光レポーだから、見なくてもいいよー


  • 2010年9月18日 初日!

今回は3年ぶりの日本行!
そしてこれも初めて完全の観光行ですw


親友は「一緒に日本に行こう!」のが何十年前からずっと言ったけど、
なかなかスケジュールが合わないから行けなかった。


今回はやっと行けるぅーーー!(涙


私だけ荷物ちっちぇw


久しぶり飛行機乗ったわ…。




関西空港は一回行ったことがあるけど、、、
記憶が…ナイ。

なぜだろうー…。(汗)



まぁ、とりあえずみどりの窓行って、JR-WEST RAIL PASSやチケットを買って。
ハルカ号を乗って、京都に移動GOGO~


京都のお宅はちっちゃいな!

夕焼けも見たぜー



京都駅到着、京都Towerキタコレ!綺麗よ



そして取り敢えずホテルをCheck in!
今回泊まるのホテルは「スーパーホテル」です

いいホテルだわw






腹減ったから、荷物を置いてすぐ風風亭に移動、
初日から焼肉食べ放題に初め(笑)



今気付いたですか、、、日本にいる中国人凄く多いよ…。
どこ行っても店員さんは必ず一人中国人がいる。


日本も変わったな(笑)




これで初日オワタ。



P.s、正直この日はCNBLUE日本のライブ行きたかったけど、、
  18日は名古屋だった_| ̄|○ 残念だわ…。