スポニチの記事

 後藤真希は家族思いとして知られている。小学生の時に父親を事故で亡くし
母親が4人の子供を飲食店を営みながら育ててきた。その姿を見ており、
家族をよく知る人は「家族のために役に立ちたいという気持ちが強い。
高校1年の時にはモーニング娘。で稼いだお金を実家の改装費用にした」と話す。
芸能界をドロップアウトした祐樹容疑者に対しても、姉としてのサポートを続けていた。
ある知人は「社会人として頑張って欲しいという思いから、ゲーム機やバイクなど
プレゼントして励ましていたようだ。」と明かす。

弟の逮捕にも、知人は「裏切られたという気持ちよりも”弟のために何かできることはないか”と
考えているのではないか」と話した。 後藤は現在一人暮らしをしているが、
母親と姉、弟夫婦と弟の子供2人が暮らす実家に頻繁に顔を出していた。
10月11日付のブログは「昨日は肉じゃが作った」というタイトルで
「家族からも評判だったわよ〜」とうれしそうに報告していた。
20日はオフ。「逮捕のショックを受けている母親を励ましているのではないか」と話す人もいる。


スポニチ優しいすぎるよスポニチ。・゚・(ノД`)・゚・。


(って何このマスコミより真希ちゃんの家庭事情に詳しいな内容w)


ちょこっと間違いな部分があるですけど(ノ∀`)


でもありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな本当に家族が大好きな真希ちゃんは
このバカにちゃんと伝わってなかったのが悲しいですねぇ……。(苦笑