GⅡのFinale企画

しー姉さんから見たですか

☆ごまコン千秋楽企画
後藤真希さんのファンの方々、そして
今年の秋コンサートG-EmotionⅡの千秋楽公演にご参席頂く方々

初めまして、0Rangeと申します。

多分、皆さんも共に
「ごっちん」ごと後藤真希さんから貰った
感動に答えしたい気持ちを持っておられると思います。
その上、最近の彼女にとっては
何時もより皆さんの声援が必要な時ではないかと思うのです。

緊急でありながら今回の企画をたてる理由は
そういう皆さんの心と気持ちを伝えて
共に次のステップに進める感動を分かち合いたいからです。

その形として、
今回2007年度のソローコンサートG-EmotionⅡの千秋楽を
皆さんと一つの色で染めたいと思います。

「希望」を意味する色「オレンジ」で染めていきたいと思います。
発動タイミングは
誕生日企画の時と同じく
アンコール曲2曲目が終った時が良いかと思ってます。
(タイミングについては、沢山のご意見を頂ければと思ってます。)


正直、僕、自身もこういう企画は初めてですし
残り1週間なので、どこまで成し遂げられるかは分りません。

今回は当日までの期間が残り少ないため、
誕生日企画の様に有志も頂けません。
恐らく、広報する時間すら足りないと感じてます。

けれども、
この掲示板をご覧いただいて参席される皆様一人一人が
力を合わせれば随分できる事だと思っております。

参加される皆様一人一人の心を
後藤真希さんにみせて下さいます様
よろしくお願い致します。



■皆様の底力をみせて下さい!
・ ファンサイト等を通して、できるだけ多くの方々にお知らせ頂けます様にお願い致します。
(とは言え、spam行為はご遠慮して下さい。)
・ 期間の故、有志も規格サイリユーム製作もできかねますので
基本的に各自用意して頂く形になりますが、
当日サイリュームの用意・配りにご協力して頂ける方は
よろしくお願い致します。
・その他、ご意見などはこの掲示板やメールまで、お願いします。


皆で感動を造ろうではありませんか!?
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/ORange/


本当に時間がないですか、
千秋楽行けるのファン方、是非賛同宜しくお願いします。


今回海外から千秋楽見に行くの知り合いは多分7位くらいかな?
(意外と人多いな^^;)


みんな頑張るぞーオイ!