なんだか、、
昨日からずっと凹んでたなー…。
実家帰ったの一日はいい事が一個もないー('A`)
かなり不順調です(^^;

個人的な事の関係もあるですけど、一番大きいのはやっぱりアイツ(怒


凹みすぎで寝れない


心が痛いです(苦笑


なんで全部ニュースのタイトルは「後藤真希の弟」「ゴマキの弟」なの?
この弟は名前がないですか?これは普通の犯罪ニュースですよね?
もし芸能ニュースなら、勝手に人の家を晒すの?(まぁ、昔もこんなことがあるですけど)
(しかもアイツは今この家で住んでないのにー(怒))


普通の社会ニュースなら犯罪者の自宅という扱いはいいんですけど、
名前はちゃんと本人の名前を書いてくれない?


後藤真希さんとモーニング娘。そんなの関係ねぇーーだろー!


本当にムカツクわ…。


芸能人って本当にカワイソウですよね…。基本の人権がないですね…。
大変や………。