『もろP日記』 

テレビ東京系で放送中『歌ドキッ!』の曲が3月まで全て決まりました。
かなり見どころ満載なラインナップを組めたのではないかと思います。
 

ここで、ちょこっとだけお教えしちゃいます。

(放送日は、まだ内緒です。)


つんく♂安倍なつみ『償いの日々』
KAN・安倍なつみ『Song for U.S.A』
杉田二郎後藤真希イムジン河松浦亜弥『Diamonds』
里田まい『TRAIN-TRAI』
たいせい・アヤカ 『ラヴ・スコール(峰不二子のテーマ)』
前田有紀『魅せられて』
高橋愛『卒業写真』(未収録)
田中れいな『春咲小紅』(未収録)
道重さゆみ三好絵梨香岡田唯『じゃあね』(未収録)

※放送順不同。未収録分に関しては都合により急遽変更になる場合もございます。

 
などなど・・・、内緒ですけど他にも見どころがいっぱい用意されていますので、ぜひともお楽しみにしていてください!!!!

そろそろエルダーの方が終わるね〜


3月末からワンダーメンーだっけ??


まぁ、いい事じゃねぇか〜娘。メンバー〜
後期のメンバーはソロの機会が少ないしユニットもない、
ソロがあるのメンバーはずっとあの2.3人だけだからね、
これからはあまり歌ってないのメンバー歌声がちゃんと聴けるでしょうか?とっても楽しみだ〜♪



道重さゆみ三好絵梨香岡田唯『じゃあね』(未収録)
珍しいなコンビだなー


亀ちゃんは?!亀ちゃんは?。・゚・(ノД`)・゚・。
内緒の部分だよね?ね?。・゚・(ノД`)・゚・。

テレビ東京『歌ドキッ!』編集。

来週のアニソン特集は結構楽しいですよ。見どころ満載です!!

http://mycasty.jp/ssm/html/2007-02/02-11-639381.html

( *´ Д `)←この子の出番だ!w