やすごま

しー姉さんから転載w

飯田さんのDSのMCで・・・。 

けーちゃんはごっちんさんの事がひじょーに好きらしい。 
打ち上げの時、飯田さんはごっちんさんと隣同士で座ってたが、その間にけーちゃんが割りこんできて、ずーっと話してたとか。 

 从‘〜‘) <ごっちんだいじょうぶー? 
 ( ´ Д `) <そろそろしんどくなってきたー 


そしてスレから

497 名前:大の大人が名無しだなんて。。。[sage] 投稿日:2007/02/10(土) 21:45:58.94 0
今日の飯田さんのディナーショーで
飯田さんが「圭ちゃんはごっちんがすっごい好きなの」って言ってた

ハロ紺終了後エルダメンで打ち上げやったとき
飯田さんとごっちんが並んで座ってたところに

( `.∀´)<あたしごっちんの隣座るー

と割り込み以後居座り一時間経過

川‘〜‘)||<ごっちん大丈夫?
( ´ Д `)<そろそろきつい

以上

やすごまキタ━━━( `.∀´)人(´ Д `l|l)━━━ !!!!!


さすがやすごま最高やw
いやぁ〜んー♪やすすありがとうやすすww
これからもごま子のことよろしくね(ノ∀`)


( l|l゚ Д ゚ )<辞めれ!これ以上辞めてください
( `.∀´)y-~<ごっつぁんは私の物わよ〜


(まぁ、ごま子自分もよく圭ちゃん圭ちゃん言ってるだけどw)