夜のMC

859 名前:05001017960674_vb[sage] 投稿日:2007/02/11(日) 20:00:59.78 O
オワタ セットリストは昼と同じ ごまMC 今年はコタツを出さなかったなぜならベッドで寝なくなるから
夜寝る用に3枚CDを作った海外の女性アーティストの大人しい曲を集めたものと同じく男性アーティストのもの
あとは朝用にぶっとんだ曲 寝るときにかけるけどいつも1曲目で寝てしまうらしい
ごまメロンMC ブログ話村田さんが更新するまでは寝れないとプレッシャーをかけたので早めに更新してくれた
写真を舞台上で撮ったので今日も更新してくれるそうです


ま ・ た ・ C ・ D ・ の ・ 話 ・ か !

ごま子よ〜MC力はもっと頑張ってねw
って毎日1曲まだ終わってない時寝たでしょう、なんで夜寝る用は3枚必要なのw意味がナサスw



今日も更新クル━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ムメさんありがとうムメさんwww