あやANN

前の番組続きあやANNもゲストで出たーw

メンバーはよっちぃ、愛ちゃん、まこちゃんれす。

とりあえず今日は生って分かったw




よっちぃぶっちゃけすぎ、なにこの楽屋トーク(笑)



でもあやちゃんと愛ちゃん…さすがサ●、口調面白いw絡みずらいw从*‘ 。‘)人(’ー’*川



娘。帰る前なんと!!!!


从‘ 。‘)<「マコっちゃんはモーニング娘。は辞めるけれど」
∬∬´▽`)<「そう。ハロプロには残るんで」



そう。ハロプロには残るんで




そう。ハロプロには残るんで




そう。ハロプロには残るんで!!!!!




ちょww一体どっち?!
公式発表&電話確認 → ハロプロも卒業
吉澤発表&マコ本人発表 → ハロプロ残留


早く正しいな発表くださいよ…。まぁ、本人は残すは言ってただから、間違いないでしょう。





てらにゃーの気がつけばキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ウッハ!このVer超聴きたかった♪あやちゃんあーがとう〜


番組終わる前…娘批判だ(違
でも愛ちゃん好きだなーあやちゃんw



って今日GAMの話題全然コネー…
おいらは何のためにこんな我慢してるの…眠いーーーーーーー!もう寝る!