ハロプロアワー

第9回放送のMCは、松浦亜弥!ゲストとして安倍なつみBerryz工房から夏焼 雅が登場します。松浦亜弥安倍なつみは、
デビュー当時の秘蔵VTRに、それぞれの苦労話を思わず暴露!?いまだからこそ語れる本音トークが満載です。夏焼 雅が家で
撮ってきてくれたプライベート写真もお楽しみに!


次回予告…
第10回放送は、松浦亜弥スペシャル!
上海でライブを行なったあややに密着!7月7日(金)正午更新ですので、お楽しみに!

http://www.gyao.jp/music/hellopro/


今回も見ましたwあやちゃんの歌マジウマー、なっちと一緒に歌った香水のハモリもウマー
あやちゃんの歌声らいすき〜♪
MCはねー松浦亜弥らしいですね、結構面白い。
つーかー美少女日記と太陽娘。と海超ーなつけーwみんな若っ
前田健だー!!(ごめー(ノ∀`))



他のトークの内容さすが深いですねぇ〜…。(・∀・)イイ!!



从‘ 。‘)<うちの事務所の人が↓


( ´ Д `)←悪魔的
从‘ 。‘)←普通
(●´ー`)←おふくろ


なるほどー…って悪魔な匂いって( T▽T)<なによ!w 魔性のとこかな?w (ショマの匂い?!w)
でもあやちゃんは全然普通じゃないなー(ノ∀`)
まぁ、イメージ的には多分これだけど。



みやびみやびーーーー!新コーナーがいいっすねw
前回℃-uteよりすきかも、私。


ずっと好きでいいですかキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
なんか声的に違和感がちょっとあるだけど、普通にいいですね。



最後なっちあやの香水も本当に良かったです〜♪




って
次回はあやごまコネー。・゚・(ノД`)・゚・。
上海のライブはうれしいだけど、別のコーナーやって下さいよT_T


まぁ…あやごまのネタは本当とかまたわからないだけどねw