最近

アムロちゃんの台湾コン見に行きました!

もうね、、、やっぱり神だわー

アムロちゃん、、、、


完全に神の世界w


ずっと歌ってる踊ってる、ほどんどん休んでない!


MCなんかない!最初から最後まで言葉は

「SAY!」、「謝謝」、「再見(だっけ?)」だけ


ありねぇーwwww


ダンスと歌力の凄さは誰も知ってるですか、、
一番驚いたのは体力ですね。


これは普通のアーティストでもないの体力…。



本当に尊敬しかない(笑)


今年も見てよかった〜。





あ、あと最近は東方神起とSJがはまってるの自分が怖いw
特に東方神起ね〜みんなかっこいいなー(笑)


しかもスタイルも良いし、ダンスや歌もすごい、
韓国のアイドル界は本当に厳しいですねぇー


SJは最近台湾でかなり有名ですね、あのSorry,Sorry,Sorry〜♪ (笑


はぁ〜…。



真希ちゃんマダー? (・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチンー
(↑何このいきなりw)