安倍さんin台湾

もちろん、、、台湾fcイベントは行ってきました。

前回裕ちゃんと同じ会場ですね。


仕事終わって、すぐ同僚に頼んで、

バイクで会場に移動

さすが金曜日…車多すぎる#


ギリギリ18時45分に到着!

(18時開場、19時開演だから)


看板パチパチ



会場の中でもパチパチ



ってイベントの内容はマジあれだな…

短っ

握手会を込めて35分しかねぇー



まぁ、いいっか。




そして終わって大好きなヲタオフ会キターwww



今回も…変わらず「和民」でした(笑


仕方ない、時間にみると、ここにしかないもん。

でも、、、なんか、、、みんなは自分の道を進んでるので、
オフ会のメンバーもだんだん減ったな…。


なんか寂しいけど…
まさに「しょうがない夢追い人」ですねw



私も日本に行きてぇーーーーー(涙



まぁ、みんながんばってね、



今回も楽しいオフ会でした!