矢口真里 ソロデビューの加護にエール
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/06/03/0001980658.shtml


そしてそして
今日裕ちゃんのブログに加護さんの話もありました。

リカよ〜♪

ワタシは可愛いモノ好きという事で紹介します。
リカちゃんめざまし時計
これ 。。。
何年前かなぁ。誕生日プレゼントでもらったんです
加護ちゃんにね

このは洗面所に置いてあって
いつも
『あと何分しかない〜〜〜』
とか言いながら支度をしてるんですね〜

毎日毎日見てる
大切な贈り物です

加護さんのブログで

嬉しい話だぁ
2009/6/3 18:30 日記

嬉しい話しが舞い降りました。。

わたしの大先輩、中澤裕子さんが、昔わたしがプレゼントしたリカちゃんの時計をblogで紹介してくれていました。。

ありがとうございます(>_<)

なんか、、、嬉しいな…。
裕ちゃんは本当にいい先輩ですね、
昔イベントで謹慎時の加護さんは「ずっと仲間」って言ってた事が覚えてる


はぁ、、、本当に裕ちゃんが尊敬するわ…(涙