台湾ハウスネーション


行ってきましたw


台湾で有名なクラブ「LUXY」にやってた


おいらと友達は1時くらい到着して、
さすがにスタッフが多いね、
入りの記号


そして飲み物券?


入ったら長谷川潤タイムはもう終了wwww
しかもおいらの身長あまり高くないのせいで全然見れなかった…。


後はすぐYummyさんを発見!


顔ちっちゃっ!しかも可愛いなーw
ある人の姉ちゃんと似ているって友達が言ってたw




アミーゴは夜1時40分くらい出たかな?


ふーんー…やっぱりアミーゴだって感じねw


なんかずっとDJをやってるし(ただ自分の曲を放送してるっぽい?w)、
歌わないかなーって思うから


2時くらいクラブから出ていたw


だって人大杉の場所が苦手もんw




感想は、、、、、、


同じライブなのに、何で真希ちゃんじゃないのよ(怒)(←逆キレ?)


はぁ…真希ちゃんに会いたい(涙