「hotexpress」高橋愛・亀井絵里・ジュンジュン インタビュー

−−ちなみに3人がモーニング娘。に入る前に憧れていたハロプロメンバー、
もしくはハロプロの一員になってから尊敬するようになったメンバーなどいたら、
教えてもらいたいんですけど。

高橋愛:後藤(真希)さんには感動しましたね。私が入ってからすぐ卒業されたん
ですよ。私たち5期メンバーにとって初めての卒業生だったので。だからあんまり
関わってなかったんですけど、その短い時間の中でもいろんなことを学んだし。
自分だってすごく格好良いのに「私はやぐっちゃん(矢口真里)を見て成長したから
、やぐっちゃんとか見ておいた方が良いよ」って言って、決して自分のことは言わな
いんですよね。そういうところに感動して。

http://www.hotexpress.co.jp/interview/morning_090513/


いまでも変らず後藤さんの事言うね
愛ちゃんはいい子いい子(涙

ってある意味やぐごま キタw



ちなみにジュンジュンもw

ジュンジュン:
私はモーニング娘。に入る前は、後藤さんですね。後藤さんは中国で
凄く有名なんです。モーニング娘。を知ったのも後藤さんを好きに
なってからで。あとは、モーニング娘。に入ってからフットサルを
やったんですけど、藤本(美貴)さんと一緒だったんですよ。で、
一番最初はちょっと怖かったんですけど(笑)一緒にストレッチやって
るときに「日本は慣れました?」とか気を遣って私に話し掛けてくれたりし
て。良い先輩だなって思いました。あと中澤さんの表現力は凄いと思います
。「さすが先輩だな」ってすごく尊敬してるんですけど……私はバナナが大
好きなんですけど、中澤さんはバナナが大っ嫌いなんです!