連ドラ

今おいらのNo.1は

アイシテル〜海容〜


かな?!



毎回毎回泣きまくりです(涙

重い内容けど、みんなの演じがすご過ぎる!


本当に感動ですw



No.2 「BOSS」

木元ちゃんんんんーーーー可愛すぎる(*´д`)ハァハァ (え?


今回の役はかなりいいですねww(変態かよ)


いやいや、このドラマの内容はあまり深くないけど、
ネタが面白い(笑)



来週は志田ちゃんも出るので、視聴率は楽しみだなw



P.S
BOSSで使用していた戸田ちゃんのバッグが欲しい!(GAPのバッグらしい)
同じ色はもう品切みたいけどOrz



No.3 「夜光の階段

最初は松本清張のために見たんですか、
思うよりいい感じです。

でもやっぱり「松本清張」だなーってねw



No.他w


The Quiz Show、僕の妹、魔女の裁判

この三つは感想無しです(汗


The Quiz Show−松浦さんはキャワ!だけかなw
僕の妹−なんじゃこりゃー?って
魔女の裁判−正直…裁判員制度にはこんなのはありえないだと思いますね…。