hANGRY&ANGRY

新曲「SadisticDance」は視聴できましたね。
あとiTunesStoreにて販売開始ですか、、、



歌詞はすごかったなーwww
S●な内容ですねwwww


Kill me & kiss meみたいなPVがあるのかなー
あったらすごく気になるwwたぶん放送できないくらいのPVになるかもw


今回のアルバムも楽しみだ〜。


そいえば、今日hANGRYの髪の毛がすごくかっこいい!!!
いい感じです!



歌詞↓
(某スレから拾った)

指先を君の腰に泳がせていく スローダンス
時々は突き放して弄ぶように

複雑な式解く顔をして
次の朝まで 僕たちは踊る
Sadistic Dance Sadistic Dance Sadistic Dance 朝まで踊る Wow Dance
Sadistic Dance Sadistic Dance 視線集めて
君を愛してる振りはやめたの
乾いた涙浮かべる僕 Wow This is my bait

触れてみた 君の心臓 君を確かめたくて
わざとした呼び間違いは鼓動早くさせる
指先は細いタバコに火を点けて
平気そうな顔をして呼吸浅くなる
This is my bait This is my bait This is my bait 君を盗んで This is my bait
This is my bait This is my bait 歌い続けて
唇重ねた後は このまま
僕のテクニックからはもう逃れられないよ

また君は笑う 悪魔のように Ah

Sadistic Dance Sadistic Dance Sadistic Dance 朝まで踊る Wow Dance
Sadistic Dance Sadistic Dance 視線集めて 
君を愛してる振りはやめたの
乾いた涙浮かべる僕
Wow This is my bait