映画

  • 「Make it Happen」

Step Up 2 The Streetsに続き、


今回はNew Jazzメインですね、
でも内容のダンスシーンが前より少ないので、
ちょっと残念だなーって思う。


  • 「ヤング@ハート」

いい!!!最初は全然期待してないけど、
本当にいい映画だった。


平均年齢80歳のコーラス隊の音楽ドキュメンタリー
真実の映画、
これ見たら、「年上だからやらない」ってもう言わないw


映画館で超泣いたw


お勧めですよー本当。


  • 『新宿インシデント』


台湾でかなり好評ですか、(友達も良いって言ってた)
私はこういうの映画が苦手なので、正直微妙だった(笑)


まぁ、いろんな現実面を見れるね
見たことがないのジャッキー・チェン


良かったら見に行ってくださいw