やっぱり真希ちゃんが好きだー!!!



(え゛?何で急にw)



いや、、、
昨日夜はごまヲタと一緒に06年冬ハロコンを見たら、
「私、やっぱり真希ちゃんが好きだなー」って改めて思いました。


この世界でこんなに好きなれるのは真希ちゃんしかいないかもしれない。


本当に可愛いし、カッコいいし、綺麗し、歌うまいし、ダンスも上手い。
なんで素晴らしい人だろう。


しかもこの時の真希ちゃんはお腹が超痛いですよー
全然見えれない!


(どんだけ我慢してるのよーって言いたいだけど(涙)



つーか、DVDの中の人は変わりすぎw
はぁ…この二年間で本当にいろんな事があったな…(遠い目)


まぁ、さすがハロプロ!って感じですねぇ(汗



あ、その時のぼんさんはマジ可愛すぎる☆
あとこのDVDは、、、真希ちゃんを撮りすぎ(笑)
アップシーンが他の人より多いのはwwww


まぁ、ごまヲタの私にとっては嬉しいだけどww



懐かしいなDVDでした。