連ドラ

今回見てるの連ドラは流星の絆Bloody Mondayですw

最終回は…ちょっと強引な展開だった(汗
まぁ、Bloody mondayと比べると全然いいだけどw


元々は全部暗い題材が思ったんですか、
全然違うだった(笑


犯人より、この前のコントが好きー
面白いw


ニノの演じはやっぱり凄い(笑
特に最終回ね。


戸田ちゃん可愛すぎる(そっち?w)


でも暗い題材ながらも前向きなEDもいいっすね。


このドラマは、、、途中でもう見たくないのは本心ですwww


だってBUGが多すぎるだもん###
しかも日本の警察はどれくらい弱いのかw


第2話から三浦クンと佐藤クンのためだけを見てるって感じ(ノ∀`)


最終回も思い通り「はぁ?!」って最終回だったw
まぁ、いいっかw



以上!