娘。

まぁ、みんなもご存知ですか、


娘。は29日〜31日台湾に来るですよ。


でも私は29日は行けないですww
私は27日〜30日まで日本居ますだからね、


はぁ、、、何年経っただろう…。
もう推しメンはいないですけど、でも、、、やっぱり嬉しいわ…。
何年間を応援して、、何回もハガキを書いて、台湾来てくださいって


やっと台湾みんなの願いが叶ったです(涙


ちょっと遅かったですけども(苦笑


でも美貴ちゃんファンの方が本当に残念ですね(T_T
美貴ちゃん会いたかったな…。


まぁ、嬉しいね、本当。


今回裕ちゃん来た時も思うより楽しかったです。
昨日朝は記者会見で娘。来るを発表して、
あとは空港で日本FCのみんなと一緒に裕ちゃんを送ってー
ほんまんに可愛かったw
是非まだ台湾に来てくださいね、裕ちゃんもファンも。


はぁ、、、いい思い出です。