ゆゆたん

  • 空港

空港で迎えて来ましたYOー!
私服マジキャワー!


裕ちゃん出たの瞬間の顔マジ笑ったw
相当びっくりしてたな(笑


でも私服本当に可愛かった!3○才って全然見えれないですよー
しかもノーメイクw 肌綺麗っ!



  • 空港→台湾ファンクラブイベント

空港から台北帰ったらとりあえず食事に行って、16時ぐらい会場に行ってー
そして会場でゴニョゴニョw(19時開演ですからw)


開場から、今回娘。のベストアルバムのCM流れまくり、そして
モーコー→ラブマ→恋愛レボ21→DIN→悲しいトワイライト→女に幸あれのPV 繰り返す放送してる。


DINはさすが台湾で一番人気No.1曲だな、、、PV出たの瞬間キャキャキャーってw


あとミキテイとよっすぃもさすが人気あるねぇー〜惜しいです。


そしてゆゆたんキターーー


キャワー!


でも今回イベントの内容は少なさ杉で時間が短いです…
30分ぐらいだけだな、、、(苦笑


内容は10個台湾ファンから書いたのQ&Aですね。


かなり盛り上げたおー


多分今回は今まで一番盛り上げてるかもー


話が面白いしー台湾ファンから何言っても凄くいい対応できる!
さすがゆゆたん!


本当に楽しかったですw


あと私達作ったの「台湾の風」って持ち帰ってたのは一番うれしいです(涙
ありがとうございます…。メッセージ入れば良かったなー…残念でした。


でも作ったの「台湾の風」の写真は全然撮ってなかったのは一番失敗orz
何やってるだろう私…。


ゆゆたんありがとうー!