モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜DVD


うーん。。。。

感想は、、、、
モーヲタマジキモイな、、、って実感がきただけかな(苦笑)
本当に不快でした。
初めてDVDを見るだけムカツクになってきた。



なんで最初から最後までずっと推しメンの名前叫んでるのか?意味があるの?たまたま叫ぶのはいいですけど、
トーク中も歌ってもずっと叫んでるのはうるぜぇーよー


バラートでもずっと○○○ーーーーーーって叫んでるはなんだ?ね?
男も女も。


改めてヲタのキモさが分かった。



本当にナマーが悪すぎる(汗





これはソロコンとグループコンと違うの部分か?
ソロもキモイキモイだけど、グループのコンはもっと意味がないの叫ぶが多い。



あと、、娘。の歌声はこんなに力がないだっけ?よっすぃとみきてぃしかあまり声出てないのは(^^:
愛ちゃんとかガキさんとか、元々歌力は良い方じゃねぇ?って思ってたんですか、、、
なんか思ったより声が出てないのが一番驚いたわ、、、、、


むー……昔と比べれないも分かってるだけど、
今の娘。普段は何してるだろう?自分のためにレッスンしてるのかな〜…歌力とか、ダンスとかのレッスン。
休みは遊びだけはやめてホシイ、たまーに自分のために頑張って方がいいと思う。



なんか、、、残念ですねぇー…。