矢口真里@070707のハロプロやねん

さすがごっつぁん大好きな矢口真里だなww
ハロプロやねんでよくごっつぁんの名前出てるw
ありがとぉーやぐち♪


今回も変わらずごっちんの部分をw

Q.水着姿に自信もってそうな人?

(〜^◇^)<まぁ、みんなね、スタイルいいですからねぇー…でもここやっぱり、、、
      後藤真希さんなんじゃないですか!
      ごっつぁんはスタイルばっつくん(??)ですからね!本当に。
      あのぉー…そしてね、あの筋肉がいいね!
      ごっつぁんはあのぉ…腕細いですけど、筋肉はちゃんと付いてて
      足もね、筋肉付いてて、でも細い!って言う…あれはねぇー…
      素晴しいですね
      だから写真集とかも、多分一人一番多いじゃないかな?っと思うんですよね。
      だから、、、そうだなー、、、自信持ってると思いますよ〜ごっつぁんはたぶん。
      じゃなかったらあんなに過激な服は着ないwあたしは自信があったら着たいもんw
      本当に。
      ごっつぁんですからね、あとはね、、シーって言うなら石川梨華さん!
      梨華ちゃんもスタイルがいいですからねぇー
      あのぉ…あ、でもなー…自信持ってそうって言ったら
      やっぱりちょっと梨華ちゃんはたまに恥かしい姿が見るので、ごっつぁんですからね!
      ナンバー1でございます!
      いやぁ、でもね、あんだっけやっぱスタイル良かった、自信持って絶対いいと思いますもんね。
      いやーぁ…ごっつぁんの体型になりたい!っと言う矢口真里でしたw