カキコw

今日も適当にカキコwwとりあえず中国語の部分です

KEN<よし、今日JK-POPは熱帯雨林みたい場所来ました、ここ空気いいね、
で、もっと嬉しいのは、こんな綺麗な花園で、私、今日は後藤真希をインタービューします!

( *´ Д `)<HI〜ニーハオ〜ニーハオ〜


KEN<台湾のみなさんに自己紹介と挨拶お願いします


( *´ Д `)<ニーハオ、オーシー後藤真希 よろしくお願いします




1.ニューシングル「シークレット」の紹介してください。
KEN<今回後藤真希さん、台湾メディアのインタービューを受けてのは初めてですね
今、後藤真希さん新曲の紹介お願いします。

( *´ Д `)<(紹介中w)


2.中国語また覚えてますか、、
字幕:後藤真希また覚える中国語
KEN<仕事のために、後藤真希さんは中国語をちょっと勉強しました、
(温家宝首相来日の)歓迎夕食会で披露した、この曲中国語歌詞もあります
あの時勉強した中国語歌詞いま覚えてますか?

( *´ Д `)<#$%^&*()

( KEN)<?


3.モーニング娘。とソロになったの違う部分は?


4.是非台湾に来てください


5.真希ちゃんと一緒にシークレットグイズ
 ①.小さい頃はニックネームは何?
   ( *´ Д `)<マキリン
(KEN:次回台湾来たら、空港で台湾ファンのみんなはまきりん!まきりん!って呼んでください)
((#@∀@)<イラネよ)
 ②.一番好きな食べ物は?
   ( *´ Д `)<ハンバーグ、スパゲッティ、基本麺類が大好き、あと甘い物。
 ③.一番嫌いの食べ物
   ( ´ Д `)<生魚と生肉、内臓系
 ④.最近はまったの事は?
   ( *´ Д `)<散歩、犬と一緒に
 ⑤.もし芸能界入れなかったら、何がやりたい?
   ( *´ Д `)<結構細かいの事が好きので、料理も好き、
           うちのお母さんがお店をやってて、そこで手伝いとかー
           あとケーキ屋さん。

6.KENさんから後藤真希さんへのプレゼント

ごっちんの答えは某ロダで見てくださいw