台湾MTV

いきなり


( *´ Д `)<ハロー!台湾、アイムー 後藤真希。ユウァ ヲッチン JK-POP!




ってやっとごっちんの出番キタ*・゜゚・:.。..。.:*・゜(n ´ Д `)η.*・゜゚・:.。..。.:*・゜ !!!


やっぱりきゃわあああああーー(*´∀`)ポワワ




ってインタビューの内容は微妙ですか、、、、
台湾来てもマキリンなんで絶対言わない###


あと後藤さんよ、、、あんたのMY ASIA中国語全然分からないww
やっぱり難しいだなw中国語ww



また数字のことかw
( ´ Д `)<1.2.3.4.5.6.7.8.
(;´ Д `)<9
(;` Д ´)<10



10って言ったの顔凄かったなwwww



この微妙なインタビューで一番微妙のは、、、KENさんからのプレゼント時かな、、、、、、
何このプレゼント…(゚⊿゚)イラネw
貰った時のごっちん顔がマジ微妙だったwワロスw



はぁ、、、せっかく初台湾インタビューなのになー…もっといい質問があるのに、、、
勿体無い勿体無い。


しかしこの時期である店って言った時、なんか凹むわ('A`)
今年まだ飲んでないのよil||li _| ̄|○ il||li