plastics2007-06-08

どうもーどうもー
久しぶりれす('A`)ノシ


いやー…最近仕事本当に忙しすぎでかなり疲れたー
もう半月くらいずっと休みがないの('A`)
6月1日から昨日まで毎日夜23時半くらい家到着とはwww


今週も休みがないのは…('A`)


マジ死にそうil||li _| ̄|○ il||li
仕事辞めてぇーーーーーーーー……
おいらのGAMコン最前を返せーっ!!
(10日夜ののチケは最前ので、、、、、)



しかも運がナサス…前の日はゴロっちんになってたでしょう?木曜日ときはまだゴロゴロっちんになった…。
今回は自分のせいじゃなくて、相手のせいです…。
雨が降ってたので、信号無視してたの車に避けると、、、、ゴロゴロw


時速は40Km以下だよー!なんでこれでもゴロっちんになるのよー(怒)
前回の傷はまた癒合してないのよー
足マジ痛てぇーよーヾ( ;` Д ´;)ノ くっそーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


って



はぁ…すっきり…ww