ハロモニ。

今日はみきえりがない('A`)

しかもなぜ途中で亀ちゃんがいなくなったの(汗



そいえば、バッティングセンターで20球打撃に挑戦ですか、
16球のみきちゃんすげぇーよw
運動神経が良すぎ(ノ∀`)


巨大肉まんって…高いな、、、、2000円だよ(汗
うちらはこんなよりちょっとだけ小さいの巨大肉まんはただ20元(約60円?)ですよ(汗
普通に高いですねぇ(汗


春ちゃんの中国語はねぇーw
川釻o釻)<面倒くさがってるんじゃねえって言うの美貴様が怖ぇよーw



三茶のあやや……三茶のみきてぃ……
完璧なライブ振りコピー&PV振りコピー…やるなーwはるな愛さんw

(ちなみにはるな愛さんのブログ:ttp://blog.excite.co.jp/harunaai)

かなり爆笑しました(ノ∀`)


最初ロマモーのPV振りコピー時、みきてぃだけ知ってるですねw超笑ってるw


ここの辺が面白かったYO、今日のハロモニ。