シニアーブログ更新

前田有紀です!
2007/4/12 Thur. by 前田有紀 
http://www.gekidan-online.com/yokosuka/blog/?p=31

ゆきどんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ごっちんの新曲発売も重なり、彼女は稽古に出れない時もあり大変そうー!!
>今日は久々に一緒に稽古出来ました。
今日やっと一緒に稽古出来ましたか、、、、本当に大変ですなー(^^;
もうすぐ初日ですね、、、、みんな頑張って!!!


ハロプロ
2007/4/12 Thur. by 大森ヒロシ 
http://www.gekidan-online.com/yokosuka/blog/?p=33

ぬうううう!!!!!!
真希ちゃん、真希ちゃん、、、、真希ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!


初めて日記で全部真希ちゃんって書いた!!!
やっとゴマキちゃんじゃないぞ。・゚・(ノД`)・゚・。



>真希ちゃんにしても、今回でづっぱり。大変です。にもかかわらず、稽古の前に仕事をして、
>終わった後にまた仕事をして…凄いですよ。役も自分で考えて来ていて、いい感じに変わりつつあります。

なんかだんだんごっちんのこと理解してくれたな、、、(涙
やっと大森のこと嫌くないになったw


でもこれ見ると、やっはりごっちんの体調が心配だわー…。
このミュー最初から最後まで無事に成功して欲しい。