ごまSP@日中スーパーライブ in 北京


見たYO!!!!!!!!

いやーん、この日ごっちんの調子本当に絶好調ですね(笑
中国語を喋ってるのごま子の声がマジキャワー(*´∀`)ポワワ
(左手でなんか書いてるなw)


初新曲ライブ「シークレット」もいい感じです!
曲のアレンジも(・∀・)イイ!!


風邪引いたなのに、こんなに素晴しい歌力やダンス、日本や中国のみんなに見せてくれるのは本当に最高だった!


あの日の中国レポー全部良い評価は本当だ(笑


あとカメラは中国と全然違う!さすが日本のカメラマンって感じ!
中国放送の映像と違うです)
中国は普通の4:3、NHKは16:9。
あとVTR入りの部分も違いますね、
元々ソロVTRの部分はジャジャ一緒に歌うの前でジャジャと同じ時間放送してるです。
NHKはこのイベント開場時です。


さすがごっちん推してるのNHKさんw 
曲全部カット無いし、途中の「真希&ジャ・ジャ北京下町散歩」ってすげぇーよw
前半は何この後藤真希SPって感じw
押しすぎる(ノ∀`)



さすが中日本代表の後藤真希!(え゛


いやいやいや、、、、ホントNHKさんに感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。


BShiで放送ホシイな…。