ブログっちん

2007.04.12 Thursday
晩餐会
http://blog.gotomaki.net/?eid=306646


ちょwwwww
超長文キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!!!!


マジ超長文だわ!!!!!長すぎで超笑ったwこの夜の真ん中でw
しかも難しい漢字いっぱい、絵文字もないし、でかいの字も出たし…凄いなーwスタッフ乙!(ノ∀`)
(だってスタッフのProfileは先に更新したもんw)


でもごっちん乙!スタッフ乙!



>4月11日!!!!!!!
>実は…私…
>…総理官邸にご招待いただきました!!!!!

ごっちん本当に嬉しいそうだね、私もめっちゃ嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。


>3月北京で行われた日中交流のライブがきっかけなのです。。。。
やっぱりこのライブのおかけね〜♪
ごっちん良い評価よかったねごっちん



>夢にもでてきそうな衝撃な光景…。
>約80名位の政治家の方々とお食事をしたり、お話をしたり、ドキドキ。。。。

これ凄い、、、、80名、、、、、、、、すげぇーー、、、、、、、、、、、



>最後の方で1曲歌を歌わせていただいたんです。
んあ?これは一番最後で歌ったの?


>歌う前、さすがに緊張の震えがでましたね…。
>AメロBメロは日本語で歌い.サビを中国語で歌いました。

うおー!大丈夫のか!一人の中国語!今回ジャジャがいないよw

うわーちょっと心配だわw
ちゃんと伝えるかなー中国語…




>…と、今日は長くなりましたね、、、あはは。。。。

お疲れ様ですよ!!!ごっちん!!!
本当に嬉しかったよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。