日中首脳会談で一人のMy ASIA?

谷村新司さんが「昴」熱唱、温家宝首相の歓迎夕食会で
 中国の温家宝首相来日を歓迎するための夕食会が11日夜、首相官邸で開かれた。歌手の谷村新司さんが中国でも人気がある
「昴(すばる)」を熱唱。6年半ぶりの中国首相の来日にあわせた友好ムードを演出した。

 安倍晋三首相は夕食会で「春の宴を心からお楽しみください」とあいさつ。谷村さんのほか、アグネス・チャンさんが
「帰ってきたつばめ」、後藤真希さんが「僕らが生きるMY ASIA」をそれぞれ披露した。(00:46) 

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20070411AT3S1102R11042007.html
中国の温家宝首相来日を歓迎する夕食会が11日夜、首相官邸で開かれ、
歌手の谷村新司さんが中国でも愛唱されている大ヒット曲「昴」を熱唱、友好ムードを盛り上げた。

安倍晋三首相は冒頭のあいさつで、谷村さん、アグネス・チャンさん、後藤真希さんと、
中国でも人気がある歌手を招いたことを自ら紹介。
「歌声を聞き、春の宴を心ゆくまでお楽しみいただきたい」と呼び掛けた。

http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2007041101000934_Culture.html

おお?!だから昨日シアター休みなのに、何も宣伝してないの理由はこれか!
なんかすげぇよーごっちん!!!
でもちゃんと歌えたのかな…(心配w


これって今日放送するの「日中スーパーライブin北京」の繋がりでしょうかw


完全に中日の代表だなw