吉田の日記

松浦亜弥ちゃん、小栗くんのannにも、
出てましたねぇ。

小栗くんが、「この時間なのに元気ですねー」って
言ってましたが、
それは、ミュ〜コミの企画のせいで、
テンションが上がってたからでは……

松浦亜弥ちゃんと、藤本美貴「様」のユニット、
GAMに、やってもらったのが、
メールをガムテープで貼り付けて、それを剥がしてもらう企画。

壮絶だった……
その壮絶さは、HPの写真を見てもらえれば、
わかりますが。

ほんと、二人とも、迷いのないSだったなぁ。
とくに、美貴様は、「楽しかったー!」と言って、
帰って頂けました。

藤本美貴様は、今日の企画を考えた放送作家さんと、
だいぶ、意気投合しちゃってたみたいだし、
ぜひ、GAMには、また来ていただきたいです。

あ、あと、前も言ってたけど、
私は、ボーカリスト松浦亜弥ちゃんの、
ファンでもありますからね!!!

あと、一人目のミキティ、上野三樹さんの
選曲も、今日は特に素敵だったし。
いい水曜日でした。
http://www.allnightnippon.com/mu-com/diary/


まぁw確かに二人ともドSだな(ノ∀`)