昨日一日のラジオ

03/21(水)
12:00〜18:00 TOKYO FM「トーキョー・うまい!列伝2007」 吉澤ひとみ高橋愛(写真)(渋谷スペイン坂スタジオ公開生放送)
13:00〜16:00 FM AICHI「パラダイス・ビート」亀井絵里道重さゆみ光井愛佳
16:00〜18:55 FM AICHI「パワー・ミックス」亀井絵里道重さゆみ光井愛佳 (ライブカメラ - FOMA Vライブ)
19:00〜20:55 TOKYO FM「MAGICAL DASH!」 GAM(写真)(渋谷スペイン坂スタジオ公開生放送) ライブカメラ
20:05〜23:15 NACK5「The Nutty Radio Show 鬼玉GAM
24:00〜25:00 ニッポン放送「ミュ〜コミ」GAM
25:00〜27:00 ニッポン放送系「小栗旬のオールナイトニッポン松浦亜弥

って80%リアルで聴きました(汗
鬼玉とパワー・ミックスだけ聴いてないなー


ラジオ大好きのおいらにとってマジ満足♪
一番好きのはやっぱりANN系だなー
さすがに深夜ですねぇw話すの内容も大人っぽいw


「ミュ〜コミ」は…ドSユニット(;´Д`)ハァハァ
面白い!しかも途中でMCさんがいらないでもいいの内容になったなーw
二人ずっと勝手に喋ってるしーさすがGAM



あ!小栗さんのラジオwハロメンーは初めてこのラジオ出ているw、
恋愛トークしてたなwぶっちゃけすぎるよ〜亜弥ちゃんw


あとなぜかすでにあややANNに小栗ゲストみたいになってるのだが (ノ∀`)
まるであやANN聴いてる気がする…
亜弥ちゃん強ぇー!あやANN返ってください。・゚・(ノД`)・゚・。
何気にGAM ANNしてくださいw


今日美貴ちゃんはハワイか…ハワイ組のみなさんも頑張ってw