ハロモニ。

ボウリングは期待しすぎのかな〜意外とそんな面白くないなー('A`)
ラストのみきさゆ近いよ〜みきさゆ!あなた達近すぎw


最近この二人いい感じしてるね〜
美貴様は肌白いの人が好きだな、いいよいいよ年下の人ともっと親近してください。
さゆもいっつもラジオで藤本さんのこと言ってるしー〜(・∀・)イイ!!


最後の「つづく?」って気になるぅー



そして…新情報コーナーなんと!!!!!!!!!!

エリザベス復活キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
横に美貴ちゃんもキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


なんか昔っぽい!!こんなは最高だよーハロモニ。さん
スタジオで逆に情報をちゃんと伝われるしー
しかもサポータは小春ちゃんだよw今後は超暴走するのヨヨカン(・∀・)ニヤニヤ


いやぁ〜久しぶりハロモニで爆笑したわ〜…最高w
やっと「ハロモニ。帰った!」って感じ♪


って次回はまたお笑い芸人か…('A`)
これはmixiで書いたの内容ねw
れいにゃーがんがれ。・゚・(ノД`)・゚・。