笑顔YESヌード

今日マジアサで初OAしたんですね〜


最初はなぜかベリの胸スカが聞こえた(ノ∀`)
まぁ、全体的にはYah!愛したいな曲調ですw


光井ちゃんの歌声は低いの方かな?ガキさんと似てる
意外といい声してる〜


自分必死に聞いたのパート割…(超ー自信がない('A`))

あふれる光【吉澤】 漂うブラッドベリー【新垣】 愛してやまないその瞳【吉澤】
ねえ抱きしめて【高橋】 このままじゃいられない【藤本】 
でもね【高橋】でもね【亀井】でもね【田中】でもね【道重】
ラブリー【藤本】ラブリー【光井?】ラブリー【新垣】ラブリー【久住】

にやけてたり【新垣】 この恋ミステリー【吉澤】 もう振り返られないみたい【新垣】
どうしてそんなにやさしいの 一人が淋しいじゃない【光井】
あなたの希望を聞かせてよ【田中】 唇乾く前に【久住】

笑顔YESヌード【ユニ】
あなた だけの 私 だから【光井?+?】
遠慮 せずに 強く してよ【藤本+?】
どんな 夜も ついていくから【新垣+?】
笑顔YESヌード【ユニ】
だけど だけど すごく 素敵【光井?+?】
遠い 遠い 夢の はずが【藤本+?】
なぜか なぜか あなたの胸で【新垣+?】 笑顔で眠る【光井?】

キスしたばかり【藤本】 二度目のフェブラリー【高橋】 誰にも負けないこのメロディー【藤本】
もう乱れてる【新垣】 このままじゃ壊れるわ【吉澤】
でもね【新垣】でもね【亀井】でもね【田中?】でもね【道重?】
ラブリー【吉澤】ラブリー【光井?】ラブリー【高橋】ラブリー【藤本】


お茶してみたり【高橋】 おしゃれなベーカリー【藤本】 ほら二人で出かけましょう【高橋】
どうしてこんなに楽しいの 真夏が待てないじゃない【光井】
世間の予想は信じない【田中】 女の勘で行くわ【久住】

笑顔YESヌード【ユニ】
あなた だから 私なのよ 【?+?】
愛し 合えば とまら ないわ【藤本+?】
終わり 知らぬ ロミオとジュリエット【?+?】
笑顔YESヌード【ユニ】
だから だから 少し 怖い【?+?】
近い 近い 恋の はずよ【藤本+?】
でもね でもね あなたの胸で【?+?】 疲れて眠る【新垣?】


あなたと見てたわ流れ星【久住】 ゆっくりな流れ星【光井】
願い事を唱える前に【道重】 手を強く握ったの【亀井】


笑顔YESヌード【ユニ】
あなた だけの 私 だから【高橋?+?】
遠慮 せずに 強く してよ【藤本+?】
どんな 夜も ついていくから【?+?】

笑顔YESヌード【ユニ】
だけど だけど すごく 素敵【高橋?+?】
遠い 遠い 夢の はずが【藤本+?】
なぜか なぜか あなたの胸で【新垣+?】

笑顔YESヌード【ユニ】
あなた だから 私なのよ【高橋?+?】
愛し 合えば とまら ないわ【藤本+?】
終わり 知らぬ ロミオとジュリエット【新垣+?】
笑顔YESヌード【ユニ】
だから だから 少し 怖い【?+?】
近い 近い 恋の はずよ【藤本+?】
でもね でもね あなたの胸で【高橋?+?】 疲れて眠る【高橋】