ののごまIN史上最強のドッキリ大作戦

絶対ばれてるなメイクじゃんw
めっちゃ太いなののんちゃんだけw


ごっちんは最初から気に付いたですけどw
空気読んでるな(笑


Q それではメンバーの中でズバリ一番可愛いと思うのは誰ですか?
( ´ Д `)<いや、高橋愛ちゃんとか顔結構かわいいなぁとか
っていきなりSっちんが出たなw(絶対辻ちゃんはここにいるが気付いてるだろうw)


ごっちんは本当に愛ちゃんかわいいって思ってるねw
高橋愛ちゃんかわいいとかよく褒めるな答えてる(ハロプロNo.1のコーナーとか)
あまり話したことないけど(ノ∀`)(byごっちんw)


短いですけど、面白い!リアルの_| ̄|( ´Д) が見られるし、
アフォバカコンビもめっちゃ(・∀・)イイ!!
さすが姉妹だ!雰囲気が(*´Д`)ポワワ


つかーごっちんの衣装かわええぇぇーw
歌ドキね〜楽しみ!