松浦亜弥のオールナイトニッポン(最終回)

終わったよ…。


何この普通の内容(笑


最後の30分くらいぶっちゃけすぎw
ラジオアニメは…
从‘ 。‘)<心から嫌だった
とかw
(私大好きなコーナーなのにw)


キュッ♥キュッ♥って言うのは嫌とかw


ちょっとだけ松浦社長の話もあって、


最後の「実は歌手だった」ってワロスw
从#‘ 。‘)<歌手ですもん!


let's do itからあやANN…6年間ですねぇ…
なぜか自分も6年間ずっと聞いてる気がするw(let's do itはやぐANNのおかけですw)


一番寂しいのはアキコさんと絡みが少なくなったっておいおいw
アキコかよw


まぁ、意外といい最終回だったカナ?
最後でも亜弥ANNらしいです、
ラストの曲はずっと変わってないの
CSN&Y - Only love can break your heart」でした



いいラジオですよ、あやANN、
ハロプロっぽくないのラジオでした、
おかけていろんなアーティストの曲聴けるしー
亜弥ちゃん自分の考えかたも聞ける、個人的には一番収穫があるのラジオかも?


とりあえず松浦亜弥さんこの6年間お疲れ様、そしてありがとうー


いつかまたラジオで会いましょうー〜


(ってその前ごっちんのソロラジオやってくれないかな…)