台北の駅出口にハロプロ

台北の原宿といわれる西門町なんですが
その西門駅の6番出口の長い廊下で
今日から年末まで壁の巨大ポスターにハロプロがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


凄いよwまじでwプッチベストや娘。ミニアルバムの宣伝だよw
ポスターの順番は
娘。ミニアルバム→美勇伝GAM後藤真希→娘。→娘。ミニアルバム→きらりん→高橋愛→娘。ミニアルバム
(↓知り合いから貰ったの写真ですw)

全体



娘。ミニアルバム


美勇伝(よかったーー今回のシングルシャゲじゃないぞw)


GAM(あの美足が…('A`)、この時一般な日本人がこれ見た時「GAMだ!!」って言ったらしいw)


後藤真希(いいね〜)


娘。


きらりん



高橋愛(あれwなんでアビシャスの写真だろうwってプッチベストでソロがあるは分ってるだけど、ここで巨大ポスターがあるのはw)






最後は・・・・・・・・・・。


ごまっとうキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

GAM後藤真希 って流れマジGJ(笑




なんか嬉しいなー…こんなものも台湾で見れるだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
豐華ありがとうー!!!