史上最強のドッキリ大作戦 特殊メイクで芸能人大変身!

12月28日(木)夜6:30〜8:54

●辻希美の「普通の女の子になりたーい」
元モーニング娘辻ちゃんは幼い頃から芸能人で、もちろんアルバイトの経験など一切なし。今年19歳の辻ちゃんの望みは
「普通のバイト体験をしてみたい」。
ということで特殊メイクでちょっと太めの女の子に変身。まずは歌番組の収録現場に乱入。なんと後藤真希のニセ取材のADに成りすまし、
イタズラを仕掛ける!果たしてゴマキは気づくのか!?
そして念願のバイトは師走で一番忙しい上野アメ横の魚屋さん。辻希美ではなくあくまで一般人として無事に仕事をこなすことが出来るのか?
http://www.tv-aichi.co.jp/recommend/1184082_1376.html

早くみたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい