CBCラジオ「さゆりん」日記

2006年 09月 29日
後藤真希ちゃん  

怒涛のコメントゲスト大会となった本日!
1組目のコメントゲストは、後藤真希ちゃんでした!

さゆぱらには、6月以来の登場!今日も、元気な声を聞かせてくれた真希ちゃんです♪

前作『ガラスのパンプス』では、オトナの女性のクールな色っぽさも表現した真希ちゃん。10月11日には、
続くシングル『SOME BOYS! TOUCH』をリリース!このc/wに収録の『ALL OF US』が、CBCテレビで10月4日から
スタートするアニメ『銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜』の、エンディングテーマになるのです!やんや、やんや、パチパチ!

松本零士原作、宇宙を舞台に、「空間鉄道警備隊」の活躍を描く、壮大な物語だけに、曲も、ゆったりと大きく、
包み込むようなボーカル。物語の最後を、しっとりと締めくくってくれるようなナンバーに仕上がってます。
背景の画像と、どんなふうにマッチするか?初回の放送を、楽しみに待ちましょう!さゆりんも、銀河鉄道ファンなので、
絶対見るんだ〜♪(早く帰ろぉ…。)

今日はコメントだったけど、次回は、またトークでも待ってるよん♪(^◇^)/~

http://cbc-sayurin.exblog.jp/4231547