ヤンタン

長いですから…


ちょっとあやごまキターw
肌白いの話で

( ´ Д `)<紫外線アレルギーなんです
( ´ Д `)<松浦亜弥ちゃんもですよ


久しぶりあやごまの話♪


ブログの話は…。
(さんま)<これけっこうきてんちゃうん?
( ´ Д `)<アクセス数はけっこうすごいみたいです・・・万単位、とか


キタコレwマジブログ女王だなw


朗読キター

( ´ Д `)<今日は日テレさんに昼前からいたよー、朝ごはんは生玉子ご飯にしたよー。
        起きてシャワーした後テレビみてたら占いコーナーやってて、
        あたしが選んだやつで、白いご飯を食べると落ち着く って
        アドバイスされててさ。

        だから朝から米食べる!って思ったらさ、
        生玉子ごはんて黄色っぽいんだった…って
        食べ始めてからきずいたわ。

( ´ Д `)<イヤン。



( ´ Д `)<イラスト、シュールで気持ち悪いって・・・
ちょwww


さんまの似顔絵をブログに載せるって
さんまのイラストくるううww

( ´ Д `)<UPしたりとか


( ´ Д `)<メロンの歌を歌った
川σ_σ||<ガラパンを歌った


写真集あげて…ごっぱいの話w
( ´ Д `)<寄せてます
( `ш´)<やっぱりな


何故かショージが大興奮(ノ∀`)
でも大絶賛
ナチュラルメイクの方がかわいいってw


ショージ<ごぉっちん!!めっちゃかわええ!!ごぉっちん!!
ってショージ落ち着けww何回もかわいいって言いました。


片目炎症っちん


ジョージ<次ぎいつ出すの?次ぎが楽しみ!!

ワロスww

本当に大好きですね(ノ∀`)



( ´ Д `)<今日は歌収録があるので寄せてます
( `ш´)<やっぱりなー

さんまの乳観察力すげぇwさすがだw



リスナーを癒せませんのコーナー
( *´ Д `)<明石市の亀吉さんからです。ど、ど、どんな亀なの・・・? ってワロス

さすが写真集出たのか…w



カラオケボックスさんちゃま
SOME BOYS! TOUCHキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ちょっとだけ愛バカアカペラ!
あとアカペラ( *´ Д `) <ちぶさ〜♪
も(;´Д`)ハァハァ

でも曲短っ〜!


エンディング
おもちゃ時計即否定w
川σ_σ||<すごい張り切ってきたんですけど・・・
川σ_σ||<やっぱりごっちんにはかなわないよ


しばっちゃん頑張れ(笑)