後藤真希オフィシャル 9月26日ブログ更新

http://blog.gotomaki.net/?eid=124831

ちょw水が鼻で吹いたよ(ノ∀`)
後藤さん!アンパンマン本当に好きやなーwしかも超キモイなアンパンマン(爆笑) 


今日も朝から大変ですねぇ〜


そして最後のラーメん…
まぁ、ごっちんらしいねwブログやってくれて本当に嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。





http://blog.gotomaki.net/?eid=124975
二回目キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
そして3回目もクルか!!!

今日やる気満々だなw でもごっちん語変らず多い(かわええ(;´Д`)ハァハァ


写メワクテカ!



http://blog.gotomaki.net/?eid=125300
3回目キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
りょんりょん確定キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ブログっちんワロスw
変なよし子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

ってなにこの能子ちゃんの似顔絵みたいなのはww(目が離れす(ry )
これは写メだったらどうしょう(ノ∀`)


またって…4回目くるかw


やべぇーwマジ楽しいなー今日w


ってあそこはノートPCかな?



4回目キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
http://blog.gotomaki.net/?eid=125300
ごっちんだけリハー終了w

写真キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
マロナオトハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ぞっこん中って何wごっちん語追加大変かもw


今回のダンサー多いなw

一人はYOSHIKO先生っぽくない?
でもりょんりょんファミリーので…YOSHIKO先生じゃないと思うw
明日紹介ワクテカ


アディオス☆(笑)パフ♥ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!