ソニン日記

09/26 久しぶりに♪


今日は、久しぶりにやぐっつぁんとのみました☆(私はあんまりのんでませんが(笑)
同い年として話も合うし、同じ事務所として学ぶ事も悩みもお互いできて、良き仲間です。
相変わらず2人並ぶとサイズが違います(笑)私が巨人に見えるんだよね(^_^;)

本日の一言(イチゲン)
《柿アイス》
本日食べました。秋らしいでしょ?
http://jocoso.jp/sonim/1367008

ソニンヤグキタ*・゜゚・:.。..。.:*・゜(n ´ Д `)η.*・゜゚・:.。..。.:*・゜ !!!


ソニンかっけぇー!何このカップルみたいな写真(笑)


やぐ超キャワ(;´Д`)ハァハァなんかちょっと酔ってるように見えますねw


ソニン…これからも変らずやぐのこと頼むよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。





はぁ…今回やぐとあっちゅんのDSが聞きたいなー…