あやコン17日@大阪


ネタバレ

あやや大阪 投稿者:tub@携帯 投稿日:2006/09/17(Sun) 18:00  No.13443    [返信]
昼終了。
MCでGAMの相棒の名前を壮絶に噛んだあやや(w。
アンコール1曲めの英語詞も壮絶にオチタ(w。
でもだからライブはオモシロイ!
 
 
あやや昼コン 投稿者:ひーで 投稿日:2006/09/17(Sun) 17:49  No.13441    [返信]
あやや昼終了。アンコール夢前半ほとんど歌詞飛ばすアクシデント。まぁこんなこともあると言い切れるあややすごいなぁ。


114 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 18:35:37.93 0
その他。
夢は1番を英語。これも昼公演のみ?。
但しほとんどの歌詞を飛ばす。

从‘ 。‘)<こういう日もあるさ、、、って事にして下さい。

夢のサビは、盛り上がってから、スッと静寂へ。
これが理想形かも。難しそうだけど。

徐々に雨が強くなってきた。
 


音源聞いたか…夢の英語Verキタコレwww
緊張すぎで半分歌詞落ちたアチャー


でも凄い!!!マジ凄い!!!!


超忙しいの中で英語覚えてるとか…あやちゃん最高。・゚・(つД`)・゚・。


今回のツァーマジ最高!!!