ハロモニ。

久しぶりぷっちゲームが面白い!!!って思いましたw


松浦亜弥って本当に凄いな人ですねぇ、雰囲気を変わるの才能。(ある意味怖い?w)
ウサギも最高wこれからも出てください。


あやみきの仲良し雰囲気相変わらず出てるねw
あやのの抱っこしてるなのに、みきちゃんは自然とあやちゃんに抱き付きに行くw

川*釻v釻)<3年ぐらい前のあややに戻って
从*‘ ∀‘)<まつうらあやで〜す
川;釻o釻)<可愛くないよ…。
从#‘ 。‘)<おまえ…
川*釻o釻)<もう無理があった

みきちゃんGJ!



もう…誰か助けてぇぇぇえええ!!!GAM萌えすぎで生きてるが辛いw死ぬそう(えw
川釻o釻)<その願い叶えよ、このままで死ちゃえ
(;@∀@)<えw




そいえば…よっすぃ本当に痩せすぎる…。
この時収録の時期はリボンミューのころかな?


愛ちゃんガキさんれいにゃーの浅草散歩企画も(・∀・)イイ!!
猫と犬仲良ししてるね。
れいにゃー友達が出ていた良かったねれいにゃー(笑)



来週のあやSPも超ー楽しみ〜♪
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html