ワンダ紺

SL変更速報 投稿者:シーザリオ 投稿日:2006/07/23(Sun) 15:22  No.12877    [返信]

 辻ちゃんのセクガイの代わりに
大阪恋の歌のc/w 曲名忘れたww

よっすぃーとれいなでやりました 

NATURE IS GOODですね。

よっすぃれいにゃーのねちゃんーぐーか…
娘。春紺かよ(笑)

あの辻希美ちゃんが、 投稿者:札幌野郎 投稿日:2006/07/23(Sun) 16:27  No.12879    [返信]

 最初のMCで、なんと、きのうねんざした辻ちゃんが男性2人に介護されて登場!謝りながら挨拶をしました。
こんまこの卒業だから来たとのこと。
そのあとは楽屋に居たものと推測します。席にはいなかった。 



昼終了 投稿者:まっさん 投稿日:2006/07/23(Sun) 16:37  No.12883    [返信]

 残念ながら夜は見れないので羽田に向かってます 
のんちゃんですが南スタンドの関係者席付近の出口付近あたりでパイプ椅子に座り観戦してました 
ミキティブギトレ位に来たと思います 
北スタンドにいましたのでよく見えました 
さてラストライブ皆さん盛大にお願いします 
残念ですが大阪にお先帰ります 
  

とりあえず音源で元気な声が聞けて一安心だぽ〜