ののたん

辻希美に関するお知らせ(7/23) 

お知らせ

本日(7月23日)のHello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に
出演を予定しておりました、辻希美が昨日の公演中の事故による怪我の為、
出演できなくなりました。
右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間という医師の診断に従いまして、
大事を取り本日の公演を休まさせていただきます。
何卒ご了承下さい。 

尚、この件による払戻しはございませんので、あわせてご了承下さい。 
http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0607230315.html
辻ちゃん高さ1.8mステージから転落

 ハロー!プロジェクト辻希美(19)が22日、東京・国立代々木競技場第1体育館で行われたハロプロのツアー終了直後、
ステージから約1・8メートル下の床に転落し負傷した。所属事務所などによると、ステージから下りる階段の位置を誤って、何
もないところに足を踏みだしてしまった。辻は「危ないと思い、自分から床に向かって飛んだ」と説明していたという。足から着
地し、臀(でん)部を強打。大事をとって救急車で病院に運ばれ、右足首ねんざで全治2週間の軽傷、右腕の軽い打撲などと診断
された。

[2006年7月23日6時39分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060723-64640.html
辻希美、ステージから転落…両足に全治2週間のけが

元モーニング娘。W(ダブルユー)辻希美(19)=写真=が22日、東京・代々木第一体育館で行われたハロー!プロジェクト
の夏公演「Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド」の公演中、ステージから転落、両足
に全治2週間のけがを負った。腕にも軽い打撲を負っているという。

所属事務所などによると、事故が起きたのは午後9時ごろ。ハロプロのメンバー全員でラストソングを歌い終わり、アリーナ中央に設
置されたステージから順番に花道を手を振りながらはける際に、暗かったため階段の位置を勘違い。階段の約1メートル手前から、飛
び降りる形で、1.8メートル下に転落し、両足を強打した。その瞬間を、ファンの多くが目撃。最高潮に達していた会場の雰囲気は
一転して、騒然となった。

辻はすぐにスタッフや公演に帯同していた主治医らに付き添われ、救急車で都内の病院へ搬送された。レントゲン検査など受けた結果
、両足ねんざと、軽い腕の打撲と診断された。辻は手当てを受けた後、そのまま自宅に帰っており、入院はしていない。関係者は大事
に至らず、ホッとしている。

公演は23日に同所で最終日を迎えるが、同公演がメンバー、芸能活動を卒業する紺野あさ美(19)のラストステージとなるだけに
、辻は最終公演に歌い踊るかは別として、会場を訪れるという。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072302.html

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/23/01.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060723-OHT1T00111.htm

本当に大事に至らず…よかった…_| ̄|○
昨日マジ心配したよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
頭からじゃなくって足から落ちれたのは、不幸中の幸いでした。



のんちゃん自分も悔しいだろう、こんこんの卒紺で演出できない、まぁ、
「辻は最終公演に歌い踊るかは別として、会場を訪れるという」って書いてるだから、会場行くそうですね。
無理しないように…。
DVDでのんちゃんのセクスィーガイ、4期のスペ 見れなくなった本当に残念れす_| ̄|○



そいえば…危ないよ!スタッフさん、会場黒すぎる…。
照明何もないし、しかも非常灯すら消えてるとか…。あぶねぇーーーーーーー!
スタッフみんなは最高なステージが欲しいも分ってるだけど、
でもステージ構成とかちゃんとしてほしいな…みんなは女の子だから、気をつけください……。
今回の件で、事務所も厳重に見直して欲しい。


ってのんちゃんのハワイとミュージカルどうなる??やばいじゃん…。


でも早く回復するように願ってます……(;@人@;)
ちゃんと治しないと駄目ですね、本当に。特に靭帯損傷…。



そして、今日の主役「紺野あさ美さん」の卒業コンサート、本人やファンのみんなさん後悔しないようにがんばってください。